2015年9月9日水曜日

えぇーーーっ?!  本当にーーー??








これは、話題の商品 ピンピン です。
家庭用永久磁石磁気治療器です。

とうとう、ピンピンを使ってみる時がやってきました!

効果を冷静に実感したかったので、帰宅後、

新しい靴下を履いてからピンピンを足にはめてみます。靴下の上からでも効果は変わりません)

















えー、やたらつちふまずにピタッとフィットします。

ゴムの長さも私にはちょうど良いです。

足裏にあたる「つぶつぶ」も、ツボを押されているというよりは、軽く刺激されている感じ。

足の状態・変化をよぉ~く観察したいので、床の上に仰向け寝っころがりました。

ごろ~んと。














・・・、

・・・、

足は夕方なので、疲れている状態です。 ちょっと、だるい。

ピンピンを着けた直後、正直、効果はよく分かりません。

なんとなくですが、足の裏がジンジンするような・・・・気がしなくもない。

思い込みかな? ちょっと自信ない。

・・・、( 磁気治療器かぁ。あんまり使ったこと無いな・・・)

・・・、( 夕飯何食べようかな・・・)

 
・・・、( ピンピンかぁ・・・)


・・・と、しばらく じーっと 大の字になっていましたが、

 
あれあれーっ? うそみたい。気がついたら、足の裏から太ももにかけて

なんだかじんわり温かい!! 


















ピンピンと靴下を外して、足裏を見たら、ほんのり赤みを帯びている。

わー、足の裏さわるとやっぱり、ちょっと温かくなってる!















気のせい?? ホントにーーー??


念のため、翌日も同じように 帰宅後に ピンピンを試してみましたが、

同じように太ももから足裏にかけて、もはぁ~ん と温かくなりました。

血行が良くなった感じ ♪♪♪




気のせいじゃなかった~!!    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









寝っころがったほうが実感しやすかったです。

今度は、仕事中や外出時に試してみたいです!















記事担当:じま






24時間足裏ケア! 家庭用磁気治療器 ピンピン

【お値打2箱セット】家庭用磁気治療器 ピンピン


※記事は個人の感想なので、全ての人に同じ効果が出るとは限りません。







注意事項

時計、磁気カードなどの磁気の影響を受ける物に近づけないでください。
他の治療器と同時に使用しないでください。

使医師の治療を受けている方、下記の人は必ず医師と相談の上ご使用ください。
.(1)悪性腫瘍のある方
(2)心臓に障害のある方
(3)妊娠初期の不安定期又は出産直後の方
(4)糖尿病などによる高度な末梢循環障害による知覚障害
(5)皮膚に感染症及び/創傷のある方
(6)安静を必要とする方
(7)体温38℃以上(有熱者)の方。
 例1.急性炎症症状〔けん(倦)怠感、悪寒、血圧変動など〕の強い時期
 例2.衰弱しているとき
(8)捻挫、肉離れなどの急性〔とう(疼)痛性〕疾患の方




















0 件のコメント:

コメントを投稿